NEWS

2023.11.01

11/1(水)Vol.3のエントリーを開始しました!

お待たせいたしました!JUMP Vol.3のエントリーを開始しました!

JAグループが開催する、学生ビジネスプランコンテスト、「JUMP」!
今年で3回目を迎えるVol.3のエントリーを開始しました。
締切は2024年1月3日(水)まで!
Webサイト右、または一段下のエントリーボタンよりご応募ください。

あなたの身近な社会課題をビジネスとしてカタチにし、どんどんアウトプットしてください!
学生だけに限られたビジネスプランコンテストです。学生のあなた、今がチャンス!
みなさん未来へ大きくJUMPしましょう!

※早期エントリーされますと、書類選考の前に事務局からコメントを差し上げます。
ちょっと不安だな、こんな感じでいいのかな?をどんどんぶつけてください!
(早期エントリーは12月10日(日)まで)お待ちしております!